こんにちは! 類学舎では今年も保護者さまとの交流の場「保護者会」を実施しています。 今回の「保護者会」では、初の「大人の自分史発表会」を行いました! 大人も子どもも学びがいっぱいの保護者会について、ご報告します!類学舎保護者会「大人の自分史発表会」~大人の歩みが、子どもの学びになる~ Tweet Share Pin it 【類学舎ブログ】2026年度スタッフ紹介前の記事