こんにちは! 今回は毎週金曜日の「振り返り」の授業についてご紹介します。 3学期から新たに「日報」を導入した振り返り。 僕たちの葛藤も含め、最後までご覧下さい!「振り返り」の進化!~日報導入~ Tweet Share Pin it 【類学舎ブログ】2025年秋の若狭インターンを実施しました前の記事 【本日17:15〜放送】学舎長がラジオ大阪「ハッピープロジェクト」に出演します!次の記事