「振り返り」の進化!~日報導入~

こんにちは!類学舎生のU/Sです。今回は、類学舎の授業の1つ「振り返り」について紹介していきます! 振り返り概要 毎週金曜日 12:50 〜 14:00 今までの中等部生の振り返りは「1週間どうだった?」とグループの中で … 続きを読む 「振り返り」の進化!~日報導入~