類学舎保護者会「大人の自分史発表会」~大人の歩みが、子どもの学びになる~

「なぜ、大人は働くの?」 「お父さんやお母さんは、どんなことを考えて生きてきたの?」 子どもたちからのそんな問いに、大人はどれだけ「本気」で答えられているでしょうか。 先日、類学舎では初となる試み、保護者さまによる「大人 … 続きを読む 類学舎保護者会「大人の自分史発表会」~大人の歩みが、子どもの学びになる~